レンタルクローゼット

レンタルクローゼット

レンタルクローゼット

 

レンタルクローゼットって知っていますか?

 

月額で洋服をレンタルできるサービスなんです。

 

最初は、えー自分で買わないの??

 

と思ったんですけど、

 

クリーニングも洗濯もいらないし、費用は月に4着で7〜8000円。

 

私はエアークローゼットとか色々つかってみて、エディストクローゼット【EDIST. CLOSET】というサービスを利用しています^^

 

綺麗めオフィスカジュアルがそろっていて、デートにも使えるし、手持ちの洋服との相性もいいんですよね♪

 

毎月新しい洋服が7,000円ちょっとで着られるってすごいな〜って思います(*^^*)

 

☆エディストクローゼットを見る♪

 

 

女子会でも会社でも、最新のファッションコーデが楽しい♪

 

レンタルクローゼットってどう?私のおすすめはエディストクローゼット!
私服通勤の方って多いと思うんですけど、地味な服じゃなくて会社でもオシャレしたいですよね!!

 

私の憧れは、校閲ガールの石原さとみちゃんです^^

 

あんなに毎日オシャレな服来ていたら、仕事のテンションもあがるし、出会いもあるだろうな〜なんて妄想ww

 

レンタルクローゼットなら、新しい洋服を買うより断然お財布の負担が少ないから、いつもウキウキした気分です♪

 

それに、クローゼットにムダな洋服がない!って気持ちいいですね^^

 

断捨離にチャレンジしたことはあっても、新しい洋服への物欲はとまりませんでした。

 

そんな私はレンタルクローゼットがピッタリでした♪

 

新しい洋服がいつも着られるっていう楽しみもありますし、そのコーディネートをプロのスタイリストさんが考えてくれるので、本当に可愛くて細見えするんです(*^^*)

 

ちょっと下半身の肉が気になる私には嬉しい♪

 

どのコーデも体型カバーまで考えられているんです^^

 

オシャレなコーデっていうだけじゃなくて、ポケットがちゃんとついていたり、かがんだときに下着がみえないラインだったり、ちゃんと考えられています^^

 

安いブランドじゃなくて、大人の女性が着てはずかしくない素材もセレクトされていますよ。

 

レンタルクローゼットはいくつかサービスがありますが、【EDIST. CLOSET】は、30代〜40代の大人の女性に合っていると思います(*^-^*)

 

☆エディストクローゼットを見る♪

 

 

レンタルクローゼット「エディストクローゼット」のコンセプト

レンタルクローゼットってどう?私のおすすめはエディストクローゼット!
テーマは「日常着を賢くオシャレに!」。
普段使いの日常着にさりげないトレンドを取り入れた、有名スタイリストが厳選した洋服セットを、シーズンごとにご用意!
その中から、いずれかのセットが届きます。

 

基本的には、トップス2点・ボトムス2点のセットですが、一部のセットにはワンピースが含まれております。
洋服セットが届いたら、それらの4点を組合せて、すぐ着ることができます。

 

デイリーカジュアルでもビジネスカジュアルでも幅広く活躍してくれるアイテムを揃えておりますので、様々なシーンで活用してください。
さらに、気になるアイテムをご自身で選択できるセレクトセットもございます。ご自身でアイテムを選んでいただき、コーディネートを楽しんでください。

 

また、サイトの中で「着まわしコーデ」をご提案していますので、お手持ちの洋服と組み合わせたコーディネートをすぐ参照することができます。

 

☆エディストクローゼットを見る♪

 

 

↑ PAGE TOP